Calendar

Latest article

Counter

Archive

Category

Comment

絶望が支配する僕の世界で、確かなのは君の存在だけだった
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
はじめに
p_star001_a001.gifAbout site (since2009.12.18)
此処は管理人・瑠璃が経営しているポケモンを中心としているブログです。
管理人が嫌い、荒らし目的の方はお帰り下さい。
同人の香りがする表現がありますので、苦手・嫌いな方は観覧をお控え下さい。
ネタバレには考慮しておりません。

p_star001_a001.gifAbout master
i_beru.gif
瑠璃 →別館小説サイト
199x年1月16日生まれ
一人称「瑠璃」「俺」
日本一高い山があるところに生息中の学生
アイスとクレープが主食
アニメ・ゲームヲタ
腹黒・毒舌(女キャラに限り)・ヤンデレ・クールキャラ愛
可愛い子は襲いたくなるほど大好きな変態
最近真田幸村愛してます

p_star001_a001.gifAbout my link
リンクフリーです。相互リンクも募集中です。
バナーは直リンでもお持ち帰りでも可です。
site name / SPICA
name / 瑠璃(るり)
site url / http://supicaxxx11.blog9.fc2.com/
mail / mizutama13xxx★yahoo.co.jp (★→@)
banner /
spibana.gif

Bookmarkは追記にあります。
ツヅキヨム
【2020/08/14 16:18】 | TOP | トラックバック(0) | コメント(0) |
修学旅行
そういえば、もうすぐ修学旅行ッスよ私の高校。
長崎行きます、カステラですはい←
7日に行くので、あと少し!!!楽しんできます!!!

会計また再テストですかかかかかかk(ry
【2011/10/26 17:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
帰りたい
GREEを強制退会させられたので、毎日つまらんです。
正月にスマホにするので、それまで待ちます。
みんな大好き愛してるよ!←
【2011/10/19 17:05】 | TOP | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぎゃ
お久しぶりすぎるwww
こんにちは、瑠璃です(笑)
放置すみません・・・ブログやめようかしら・・・
最近はGREEにいることが多いので、もしGREEにいる人は「氷華」と検索してみて下さい。
幸村が好き、と書いてあれば間違いなく私ですwww

とあるシリーズの一方通行さんにハマってしまいましたっ
何あの子素敵!!!モロタイプ!!!←
通行止めも美味しい、もぐもぐ。
【2011/05/22 10:37】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
(*´⊙益⊙`*)
みなさん、地震大丈夫でしたかっ!?
静岡県は大丈夫っす!(私の住んでる地域では)
部活中だったから、揺れに気付かなかった私←
東北の人達が心配です・・・!
【2011/03/15 19:47】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム ススム
